SEKAI no WEDDING

世界の結婚式を巡る旅

いよいよ退職発表

本日、会社のミーティングで退職発表をさせていただきました。
ほとんどの方がもう風の噂で知っていたようなので、全然びっくりはされなかったようで少し安心しました(笑)

ただ、今になって「いよいよこんな時期になったんだ。本当に辞めるんだ」
という思いに心がざわざわ言っています。
なんか「うそぴょーん」とか言ったらどうなるかなとか会社でパソコンカタカタしながら妄想したりしています。

大好きな仕事。ずっとやりたかった仕事。念願叶って手に入れた仕事。
何度も何度も悩んで考えてやっと出した結論なのにどうして今でもこんなに寂しいと思うんだろう。
不思議すぎますね。。

でもやるしかない。あの頃の夢はもう叶って次の夢を見つけた。それだけなんだと言い聞かせることにします。
残りの日々は、お客様のために仲間のために出来ることを全てやるぞ:)! 

*******************************************

気が向いたらクリックしてくれたら、私に1ポイントだか入るっていう制度らしいです。
それだけですみません。会社ではお菓子食べ過ぎていつも冷蔵庫の前にいるねって言われるよ。

↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村