SEKAI no WEDDING

世界の結婚式を巡る旅

予防注射3回目

いよいよ最後の予防注射になりました。


3回目は狂犬病A型肝炎
今回も先生とお話ししながらリラックスして注射にのぞめました。

もう来ないと思うと少し寂しいな~


「もし今後海外を飛び回るような仕事をするようになったら
来年A型肝炎をもう一度打ちにおいで。そうすると10年もつようになるから。」

最後にそう言われましたが、多分打ちに来ない気がする(笑)
とにかくあたたかく接してくださった先生と受付の優しいお母さま方に感謝です♡


そしてそして夜はフォトスクールのメンバーとお疲れ様会@巣鴨(笑)

メンバーは3人と少人数でしたがその分仲良くなれて、先生達にもすぐ質問とか出来たから恵まれた環境だったなぁ😌♡
(写真は撮り忘れてありません笑)

まだ旅用に一眼レフを買おうか迷っている最中ですが…笑
やっぱり買おうかな!!