SEKAI no WEDDING

世界の結婚式を巡る旅

とにかく怯えているという話

9月も半ばになりましたね。
今更ですがFacebookに退社のお知らせをUPしました。

Nonaka Miki - 【退職と旅立ちのご報告】... | Facebook

...分かりますか?私の言いたいこと。
そうですね、そうです。チキりました。笑
本当は留学に行ってそのまま「世界の結婚式を見に行く」って言いたかったんですけれども。

突然ですね。怖くなったんです色々と。本当に今更なんですけど。
何て言われるかなとか、噂されるかなとか、この人頭大丈夫かって自分の知らないところで話題にのぼるかなとか。
そういえば今まで友人や知人に報告してきた時も、いつも最初に「ちょっと私頭おかしいんですけど…」って付けてから話をしていてそれでどこか安心していました。

ふと思ったんですけどそれってなんなんでしょう。
「私も普通の人間なんですよ。普通なんですけどね?でもこういうことやりたいんです。」
ってわざわざ言ってるわけなんですが、、、
私は一体誰を怖がって、誰に怯えているんでしょうか笑
そもそも普通とはなんやねん。

この間もテレビに出ている芸人さんを見ていてこの人も最初は「芸人やってるんです!」って周りの人に言えたのかな?とか考えてしまいました。きっと「今度舞台見に来てください!」とか知り合いの人に頼んでいた時期があるはずだから言えたんだろうな。すごいな。。(遠い目)


でもやりたいんですよ。
また<夢>が出来たと思ったらそれはなんかもう普通じゃなくて自分でも未知なことが多すぎて恐怖なんですけれども。
でも叶えたいとか思うんです。<夢>を見つける才能だけはあって良かったと思います。
そんな才能を与えてくれたお父さんとお母さんには心から感謝しています。


だからやります。
だってせっかくこの国に生まれてきて、
動ける身体と環境を手にすることが出来ているんだから。

よし。
もう一回頑張ろう。
そしてまたどうしようもなく怯えたときはミスチルの終わりなき旅を聞こう。(だいすき)


旅立ちまで1か月をきりました!


*******************************************

Instagramもやってます。
日本でも1年に2回くらいしか運転しないのに国際免許証を取ってみたよっと。
絶対に使用することはないと言い切れる。

↓↓↓

https://www.instagram.com/p/BKZ1F-JjyvP/
ふふふ:)♡ ...いるかな?笑#trip #travel #旅 #tripstagram #travelstagram #abroad