SEKAI no WEDDING

世界の結婚式を巡る旅

予防注射2回目

予防注射の2回目に行ってきました(^^)

全部で3回!頑張るぞー🙋✨

 

今回は、午後の診療スタート時間の16:00時頃に行くとすぐに案内してもらえるとの情報を聞きつけてぴったりに行ったらまさかの1番でした😳笑

でも緊張するタイミングが無くて良いかも😌✨

 

今回は狂犬病2回目と破傷風1回目!

破傷風は痛いと聞いたのでだいぶびびっておりました😱

 

注射の準備をしている間、

先生はいつも病気の情報を教えてくれます😊

緊張がほぐれて本当にありがたいです♡

 

今回の知識!

狂犬病は、犬だけではなくてコウモリとかリスとかが持っていることもあるらしい!

ベランダとかでリスがうずくまっていたらかわいそうって思っちゃうかもしれないけれど、大抵は病気だから動けなくなっているので絶対触るなとのこと😳💦

確かにコウモリだったら絶対さわらないけどリスはかわいそうな気がしちゃうかも…🤔

 

とかいってる間に準備が整い、まずは狂犬病!こちらは結構大丈夫🤗

続いて破傷風!『刺激的だよー』という先生の言葉通りだいぶ刺激的でした💦

 

なんというか…打った後の方が痛い笑

違和感というか重たい感じがしてうまく腕が上がらない😳笑

『だいたい2〜3日はこんな感じだよー』とのこと🤔

…えー。

明日も仕事で引出物とか運びまくるのにな。

大丈夫かしら。。

 

ということで、次回は7月末です🤗❤️

ラスト頑張るぞー😌✨

 

********************************************

Instagramもやってます。

カメラ好きな人と繋がりたいんですけど繋がってどうするんだ感は

否めないです。

↓↓↓

https://www.instagram.com/p/BHUOP2Lj5aV/

健康診断の再検査に行った🤔毎年引っかかっても放置してた貧血。。血液の数値が大変なことだから治療進むまでしばらく運動しないでと言われた😳オヤ#疲れやすいのも #すぐ寝ちゃうのも #貧血のせいだということにしよう #そうしよう #また採血された #くそう #注射嫌いなのに #カメラ初心者 #カメラ好きな人と繋がりたい #カメラ女子 #写真と文章のギャップ