SEKAI no WEDDING

世界の結婚式を巡る旅

最終出勤日

2016年8月22日(月)
東京に珍しく台風が上陸した記念すべき日に最終出勤日を迎えました笑


どんな感情になるだろうとドキドキしていたのですが最後の最後まで関連各社へのご挨拶に走り回っていて、
本当に実感のないまま退社時間となりました。


ご挨拶させていただいた皆さまから励ましの言葉をいただいたり、最後だからって写真とってもらったり、
お菓子くれたり(笑)、お世話になった音響のSさんからお花が届いてびっくりしたり、
「あぁ恵まれた環境で育って来たんだなぁ」って実感せずにはいられなくて、常に感謝で胸がいっぱいでした。

5年5か月間、本当に本当にお世話になりました!
いつかまた誰かの「プランナー」になれるようにしっかりと勉強してきます。


ドレススタイリスト、アテンダント、そしてプランナー
たくさんの夢を叶えさせてくれたこの場所に心からの感謝を込めて...♡


*******************************************

Instagramもやってます。
大好きな式場。

↓↓↓

感動😢✨#candlenight#church#omotesando#weddingplanner