SEKAI no WEDDING

世界の結婚式を巡る旅

全然全く更新していなくてすみません。

ブログ書きます!って公言してから書いてなさすぎです。
本当に書く気あるんでしょうかね私は。


出発3日前になりました!
前回の書いた「不安すぎて旅立ちの前に心臓負荷で倒れそう」という現象の時期はどうやら乗り越えたようです!
通常通り脈を打っています。
良かった良かった。
何だったのか分かりませんが、決断にはつきものな現象なんでしょう恐らく。

そんな時期に「君の名は」を観てしまったものだから、
旅へのドキドキなのか、映画に対するドキドキなのか、はたまた久々の恋愛モノへのドキドキなのかも分からないまま
究極に心臓バクバクさせた2時間半でした。死ぬかと思った。

とにかくもう二度ときませんように笑

3日前になりパッキングもそろそろ終わらせないといけないんですけど
最近は沢山見送っていただきに外出しておりました。
みんなどうしたの。優しい。
私はこんなに沢山素敵な友達に恵まれているんだなって改めてありがたくって、
にも関わらず海外に行くとか一体私は何なんでしょうか。バカなんでしょうか(;_;)

夢を叶えるために尽力することを改めて(心の中で←)誓いました。
みんなありがとうね^^
相変わらず涙流さなくてごめんね笑


最後に一点だけご報告がありまして、ご縁あって「TRUNK」という雑誌の1ページにてご紹介いただいております。
今月の11日発売号の沖縄特集内です~(もう発売してる~遅い~)。

ちなみに初めて雑誌の記事なるものを書きました。
もちろん最終的には編集加えていただいているのですが、
ご紹介のしていただきかたが「仕事への闘志メラメラ」とかで照れる照れる←

現在スーパーニートなわけですが大丈夫ですかね。
頑張らないとね。フレフレわたし。

とっても暇で時間持て余してるなーって方は本屋さんで見つけてみてね♪
金銭的に余裕もあったら素敵な編集長さん達が作り上げた素敵な雑誌さんだから購入してみてね。

(言わなきゃばれなかったかもだけど、海外行ってから見つかるのも恥ずかしいから言っちゃったー知ーらない笑)

f:id:e073331:20161012222200j:plain