SEKAI no WEDDING

世界の結婚式を巡る旅

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

予防注射3回目

いよいよ最後の予防注射になりました。 3回目は狂犬病とA型肝炎! 今回も先生とお話ししながらリラックスして注射にのぞめました。もう来ないと思うと少し寂しいな~ 「もし今後海外を飛び回るような仕事をするようになったら 来年A型肝炎をもう一度打ちに…

いよいよ退職発表

本日、会社のミーティングで退職発表をさせていただきました。 ほとんどの方がもう風の噂で知っていたようなので、全然びっくりはされなかったようで少し安心しました(笑)ただ、今になって「いよいよこんな時期になったんだ。本当に辞めるんだ」 という思い…

社員旅行

かなり興味ないかと思いますが、 私が現在勤めている会社では 毎年社員旅行があります。今年はディズニーアンバサダーホテルでパーティ! そして泊まりはディズニーランドホテル! という、なんとも贅沢な時間をプレゼントしてもらいました❤️個人的には、退…

予防注射2回目

予防注射の2回目に行ってきました(^^) 全部で3回!頑張るぞー✨ 今回は、午後の診療スタート時間の16:00時頃に行くとすぐに案内してもらえるとの情報を聞きつけてぴったりに行ったらまさかの1番でした笑 でも緊張するタイミングが無くて良いかも✨ 今回は狂犬…