SEKAI no WEDDING

世界の結婚式を巡る旅

社員旅行

かなり興味ないかと思いますが、
私が現在勤めている会社では
毎年社員旅行があります。

今年はディズニーアンバサダーホテルでパーティ!
そして泊まりはディズニーランドホテル!
という、なんとも贅沢な時間をプレゼントしてもらいました🤗❤️

個人的には、退社するにも関わらず
素敵なパーティに参加させてもらって恐縮…。
とかなんとか思いながら、
とにかく豪華ブュッフェを必死に食べ続けました!笑
だってこんな機会がないと食べられないもん😛笑

パーティの後は毎年恒例の
新入社員ちゃんのダンスパフォーマンス!

みんな輝いてる🤗✨
5年前同期と一緒に踊ったことが懐かしいな。
6年目になり、こんな風に愛しいものを見るような気持ちで舞台をみることになっているとは
あの時は思ってもいなかったな😌

そしてその後は夜遅くまでイクスピアリのバルで飲んで終了です笑

素敵な人に囲まれて幸せだー。頑張らないと!