SEKAI no WEDDING

世界の結婚式を巡る旅

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

元気にやってます!

前回と前々回の話でだいぶ心配をお掛けしてしまったみたいですみません。。 色々あったことはあったけどちゃんと元気にやってるよ! 夜眠れないと書いたけど、その次の日からがんがん眠れるようになりました。 深刻に悩んでおりましたが、よく考えたらたぶん…

トロントの街へ

今日は初登校。 6時に起きる予定で11時には布団に入ったのにすぐに目が覚めてしまって全く眠れない。。 どこでも寝るのが特技だったのにこんなこともあるんだなー。 そして眠れないってすごく辛いのね。今まで理解出来なくてごめんなさい。目を閉じると色ん…

初めての日曜日

朝方に一度起床し、日本への愛しさと切なさで(心強さはまだない)真っ暗の中半泣き状態だったのですが、 そのまま二度寝し起きたら10時!どこのニートだ私は。「ミキー!!」というMarieの呼び声で起きる。(名前呼びやすそうで良かった) ホストマザーのMarie…

トラブル続きの初日

今現在はカナダ・トロントのホームステイ宅に無事到着して、 ゆったりした日曜日のお昼を過ごしております! 隣のルームメイト(ブラジルリアン)の流す洋楽が私の部屋にまで聞こえまくっていてなかなか良い感じです。 英語やっぱり破滅的だけど...泣 ********…

前日

いよいよ明日出発となりました!正確には今日の午後。 なぜか夜中に目が覚めてしてしまったので今の気持ちをしたためておこうと 突然パソコンに向かっています笑前日は私史上最強に幸せに過ごしました。午前中は、姪っ子2人の地域の運動会に叔母として参加w …

全然全く更新していなくてすみません。

ブログ書きます!って公言してから書いてなさすぎです。 本当に書く気あるんでしょうかね私は。 出発3日前になりました! 前回の書いた「不安すぎて旅立ちの前に心臓負荷で倒れそう」という現象の時期はどうやら乗り越えたようです! 通常通り脈を打っていま…