SEKAI no WEDDING

世界の結婚式を巡る旅

退職の報告

 

今日は仕事後に会社の同期に時間をもらって直接退社の意思と、

"結婚式を巡って世界周るぜ"という頭ぶっ飛んだ話をして来ました。

 

会社の人に報告したらどうなるんだろうというぼんやりとした不安は

思ったよりすんなりと受け入れてもらえたことによりふっと消えてなくなりました。

あぁ単純。

 

というか、その同期自身が次の異動で遠隔地に行くという報告を受けて

こちらがびっくりさせられる逆サプライズ。

(よっ!さすがブライダル業!にくいねっ)

 

 やっぱりずっと変わらぬ居場所なんてないし、いつかはそれぞれの場所でそれぞれの道を行くことになるんだな。でもだからこそここで今、交差した日々に感謝出来るんだなぁとしみじみ。

 

そして最後に「結婚式の担当をしてくれないか」と。

まさかのダブルサプライズもらいました。

(よっ!さすがブライダル業!にくいねっ)

 

もんのすごく嬉しかった。

退社日後の日程なので当日まではお手伝い出来ないけど打ち合わせは出来るぞ。よしよし。

 

つまりこの会社でのプランナー人生の最後のお客様が大切な同期。

...最高かっ!!幸せで倒れるわ!

 

楽しみがまたひとつ増えました:)♡

 

 

 

Instagramもやってます

 

↓↓↓

https://www.instagram.com/p/5__9c8l35l/

"Good Wedding Award"#ファイナリスト観させていただきました☺︎#ドキドキして#ウキウキして#モヤモヤが晴れて#明日からまた頑張ろうって #まだまだ #出来ることがあるって #思った素敵な日☺︎‼︎